バイクに積載しやすい軽くておしゃれなローテブル【iClimbミニローテーブルのご紹介】【キャンプ道具】

バイクを楽しむアイテム

こんにちは、のらです。

バイクキャンプの永遠の課題、「荷物の積載量
出来るだけ軽くて、積載しやすいモノを持っていきたいですよね。
尚且つ、デザインがおしゃれだと最高。

今回は、バイクキャンプにおすすめのローテーブルとして

・iClimb ミニローテーブル

をご紹介します。

結論、コンパクトで軽くておしゃれなデザインで是非おすすめしたいと思いました。
概要等、本記事で紹介していきます。

iClimb ミニローテーブルはこんなテーブル

iClimb ミニローテーブル」の、スペックはこんな感じ!

使用サイズ41×28.5×12.5cm
折りたたみサイズ44x8x7cm
重量0.68kg
耐荷重30kgまで

折りたたんで持ち運ぶことができ、使う時は組み立てて地面に設置して使用します。

テーブルの面は、41cm×28.5cmです。スマホやポーチ、モバイルバッテリーなど置くと↓のような使用感です。小さいけど、結構モノが乗ります。

折りたたんで、手に持つとこれくらいのサイズ感です。

重さ0.63kgなので、重さをほとんど感じません。カバンにもしまいやすいですね。

とにかく軽量

重量0.68kgは、伊達ではありません。片手で持ち運ぶのも、楽々出来ます。

収納もしやすいので、カバンのスペースにも困りません。リュックにも余裕で入ります。

リュック横のジュースをしまうスペースにも、すっぽりはまります。

カラーバリエーションが豊富でおしゃれ

カラーバリエーションがBlue/シルバー/黒/Natureの4色から選ぶことが出来ます。
自分好みの色を選べて、キャンプスペースを彩ることが出来るのですごく良いですね!

キャンプ用のローテーブルは、見た目が地味めのものが多いんですがこのローテーブルは可愛らしいデザイン性を持っていてキャンプがより楽しくなります。

個人的に気に入っているのが、Natureのカラーです。自然と並べると、すごく雰囲気に合っていて楽しさが倍増します。

組み立て・片付けが楽

折りたたんでいる状態から、パタパタと開閉していくだけで組み立てが出来るので、設置がすごくスムーズに出来ます。

キャンプは、いかに疲労を軽減できるかも重要なのでこのように簡易的に設置できるのはすごく助かります。

もちろん片付けも、すごく楽で折りたたんで袋に収納するだけ。
とにかく楽!

まとめ

今回は、バイクキャンプ向けにiClimb ミニローテーブルをご紹介しました。

軽量で、おしゃれなデザインの使い勝手の良いアイテムとなっているのでぜひご検討ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ではでは〜

タイトルとURLをコピーしました