バイク用におすすめ。鍵を無くさないキーホルダーのご紹介【革製】【かっこいい】

バイクを楽しむアイテム

こんにちは、のらです。
この記事では、

・かっこいいキーホルダーが欲しい
・バイクのカギの管理が面倒

と感じている方に向けて、「鍵を無くさないキーホルダー」をご紹介します。

正式な商品名は「Vintage Revival Productions Key Clip oil leather」ですが、長いので「鍵を無くさないキーホルダー」と表現します。

とにかくかっこいい。。という一言に尽きるキーホルダーです。

のら
のら

鍵を無くさないキーホルダーのおすすめポイント!

・とにかくかっこいい
・マグネットの磁力で簡単クリップ
・鍵の管理が簡単になる。
公式サイトはこちら

鍵を無くさないキーホルダーの概要

「鍵を無くさないキーホルダー」は、マグネットの磁力でバッグやポケットに簡単クリップ出来るキーホルダーです。

皮の部分に、マグネットが入っていて↑のようにポケットなどに簡単にクリップすることが出来ます。

出典:Glimpse

色は全部で3種類から選ぶことが出来ます。

どの色も品が良く、かっこよくておしゃれなデザインです。

とにかくかっこいい

この商品の一番の特徴は、「かっこよさ」です。とにかくかっこいいの一言に尽きる。

本格的な牛革、刻まれた文字のフォント、リングの高級感

どれをとっても、シンプルでスタイリッシュで洗練されています。

ポケットにぶら下げている状態、バイクにキーを挿している状態で眺めるとうっとりしてしまうようなデザインです。

ちなみに、箱もすごくかっこいい。

捨てずにとっておきたくなるような高級感。

小物ケースにすると良いかも。。

マグネットの磁力で簡単クリップ

磁石の力で、簡単にホールドできるのも魅力の1つ。

ポケットに挟んだ状態って、しっかりホールドできるのかな?落ちちゃわないかな?

そう考えている時期が、私にもありました。

実際使ってみると、かなり頑丈にホールドされており落とす心配はほぼほぼ皆無だと思いました。

ちなみに、↑のような感じでバイクに張り付けておくことも出来ます。

くっつける必要なんてない、と思う方いらっしゃると思いますが地味に便利。

少しかばんの整理をしたくて、手に鍵を持っている時。タンクにぴとっと張り付けて作業できるのでいちいち鍵を挿しなおしたり、ポケットに入れなおす手間が減ります。

以外に、こういうシチュエーションって多いのですごくおすすめです。

ただ、鍵を張り付けっぱなしでどこかへ行っちゃわないように注意してください。

鍵の管理が簡単になる

家での鍵の管理が楽になるのも、魅力の1つ。

家の玄関が、磁石が張り付くタイプなら鍵の管理がすごく簡単になります。

ドアに張り付けるだけ。出発するときもドアから取り外すだけ。

それ以外にも、冷蔵庫やホワイトボードなど磁石が張り付く場所ならどこでも補完できるので管理が圧倒的に楽になります。

鍵をどこかへやってしまった。。そんなストレスから解放されます。

まとめ

今回は、

・かっこいいキーホルダーが欲しい
・バイクのカギの管理が面倒

と感じている方に向けて、「鍵を無くさないキーホルダー」をご紹介しました。

鍵の持ち運びと管理が楽になり、かっこいいデザインが使うたびに気分を上げてくれる。

そんなアイテムとなっております。是非ご検討ください。

公式サイトはこちら

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました