【バイクのおしゃれアイテム】TOFTPOUCH (タフトポーチ) 防水ポーチのご紹介

バイクを楽しむアイテム

こんにちは、のらです。
この記事では、

・ツーリングで使う、小物用のポーチが欲しい
・おしゃれでかわいいポーチが欲しい

という方に向けて、「TOFTPOUCH (タフトポーチ) 防水ポーチ」をご紹介します。

1つ持っていると何かと便利な、防水ポーチです。

おしゃれでかわいいので、今回紹介記事を作りました。

のら
のら

TOFTPOUCH (タフトポーチ) 防水ポーチのおすすめポイント!

・シンプルでかわいいデザイン
・防水なので、急な雨でも安心
・小物をしっかり収納できる

アイテムの概要と、それぞれのポイントについて紹介していきます。

TOFTPOUCH (タフトポーチ) 防水ポーチの概要

出典:Amazon

TOFTPOUCH (タフトポーチ)は、小物を整理できる防水ポーチです。

マットな外見と柔らかい独特の手触りが特徴。シンプルなスタイルで、見た目がかわいいのが特徴です。

サイズは約160×110×10 [mm]

出典:Amazon

生地は防水性能に優れ、傷にも強く、止水ファスナーを採用しているので、イヤホン、モバイルバッテリー、USBメモリなど、ガジェットを入れても安心です。

化粧品や薬のような日用品も、中身をしっかりと保護することが出来ます。

出典:Amazon

色は全部で、3色から選べます。

どれも、シンプルで大人な色合いのものが用意されています。

出典:Amazon

「大きめのサイズが欲しい!」って方は大きめのサイズも用意があるのでそちらを参照してみて下さい。

サイズは約180×110×60 [mm]です。

シンプルでかわいいデザイン

シンプルで、かわいいデザインなので持ち歩いていて気分を上げてくれます。

独特のやわらかい手触りも、すごく良い。柔らかくて気持ちいいです。

シンプルなデザインなので、普段使いや旅行用など色んなシーンで使うことが出来ます。

とにかくおしゃれで、たくさん使いたくなるところが一番良いポイントだと思います。

防水なので、急な雨でも安心

出典:Amazon

バイク走行中に、一番怖いのは急な雨です。

かばんが浸水して、中身がずぶ濡れなんてことも。

特にモバイルバッテリーなどのガジェットが濡れるのは怖いですよね。

TOFTPOUCH (タフトポーチ)なら、濡れたら困るものを収納しておけば安心です。

かばんが浸水しても、ポーチの中身はしっかりガード出来ます。

小物をしっかり収納できる

カメラやモバイルバッテリー、薬など細々としたものをコンパクトに収納出来ます。

ファスナーを開けた時に中身を確認しやすいデザインになっているのと、出し入れがしやすいサイズ設計がされているのでモノが取り出しやすいです。

かばんからぱっと取り出して必要なものが取り出しやすい単純に使いやすいというところも非常に良いポイントです。

まとめ

今回は、

・ツーリングで使う、小物用のポーチが欲しい
・おしゃれでかわいいポーチが欲しい

という方に向けて、「TOFTPOUCH (タフトポーチ) 防水ポーチ」を紹介しました。

おしゃれでかわいいデザインで、中身を水や傷からしっかり守ってくれる。

そんなアイテムとなっております。是非ご検討ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました