【静岡・西伊豆ツーリングおすすめスポット】おしゃれでかわいいケーキ屋さん「Satouya」のご紹介【グルメ】

ツーリングスポット

こんにちは、のらです。
この記事では

・静岡・西伊豆ツーリングのおすすめスポット

である、「Satouya」をご紹介します。

Satouyaは、西伊豆にあるケーキ屋さんです。海の近くの住宅街にお店があります。

・バイクでおしゃれな空間・かわいい空間に行きたい
・おいしいケーキをバイク旅で味わいたい
・気分転換がしたい

という方におすすめのスポットとなっております。

VLOG動画も上げてます。よろしければ、ご視聴ください!

Satouyaの場所

Satouyaの場所は以下です。

海の近くの、住宅街の中にお店があります。

アクセス・駐車場

県道59号を、海に向かって走行すると↓の写真のような交差点が見えるので右の通りに入ります。

まっすぐ進むと、こんな交差点が見えるので左に曲がります。

少し進むと、左手にお店が見えます。

駐車場は、車6~7台ぶんのスペース。

Satouyaの紹介

Satouyaは、静岡県賀茂郡西伊豆町にあるケーキ屋さんです。

海沿いの住宅街に佇む、おしゃれでかわいい雰囲気が特徴。

ショーケースに並んでいるケーキは、店内のカフェスペースで食べることが出来ます。

お店全体がかわいい空間

お店全体が、モダンでかわいい作りになっています。

洋風なもの、かわいいものが好きな人が過ごしやすい雰囲気。

お店に入ると、こんな感じの雰囲気。

ショーケースにケーキが並んでいて、奥にカフェスペース、外にテラス席があります。

ショーケースは午前中はいっぱいケーキが並んでるけど、人気で午後にはほとんど無くなっているそう。。

この日は午後に行ったので、ケーキが残っていて本当に良かった。

席が、白を基調としたこんな感じのスペースになっていてすごくおしゃれ。

席から窓をのぞき込むと、テラス席と青空がいい感じに見えて癒されます。

焼き菓子の販売も

ケーキの他に、焼き菓子の販売も行われてます。

お土産として購入していく方も多いとか。

陳列棚が、ハロウィン風になっていてすごくかわいかったです。

ケーキは染みわたるようなおいしさ

今回、「キャラメルシュー」「ブルーベリータルト」を頂きました。

見た目がかわいいだけでなく、味がかなりクオリティ高いです。地元の方の間では、お土産の定番になるくらいレベルが高い。

キャラメルシューは、シュー生地がかりかりで上質な甘みがします。

ブルーベリータルトは、酸味のあるフレッシュなブルーベリーとタルトがマッチしていてかなりおいしい。

アイスコーヒーとの相性も抜群でした。

Satouya
〒410-3514
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科257−2
TELL:0558-52-3108
定休日 火曜日・水曜日
営業時間
店舗: 10:00~18:00
カフェ: 10:00~16:30(L.O.)
Instagram↓
https://www.instagram.com/sweetsandcafesatouya/?hl=ja

プロモーション

ツーリングの休憩中スマホなどの機器を充電するなら「INIUモバイルバッテリー」がおすすめです。

薄くて軽いので、荷物にならず、高速充電も可能。

バッテリー残量が犬の足跡マークで、かわいいものにこだわりたい方にもおすすめです。

紹介記事もチェック!

まとめ

今回は、

・静岡・西伊豆ツーリングのおすすめスポット

である「Satouya」を紹介しました。

モダンでかわいい空間で、おいしいケーキを味わえる。

そんな場所になっております。

静岡県・西伊豆に訪れたら是非立ち寄ってみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました