【バイク・休憩アイテム】YETI ランブラーのご紹介

バイクを楽しむアイテム

こんにちは、のらです。
この記事では、

・ツーリング先で、冷えた飲み物を飲みたい
・おしゃれなアウトドアグッズを探している

という方に向けて、「YETI ランブラー」をご紹介します。

「YETI ランブラー」は、缶をすっぽり収納できる保冷ホルダーです。

バイクで絶景を見に行く、山奥までバイクで行く、海を見にバイクで行く、などなど

ツーリング先の様々なシーンで自分のお気に入りアイテムで飲み物を飲めたら最高ですよね。

のら
のら

YETI ランブラーのおすすめポイント!

・飲み物の準備・お手入れが楽
・デザインがおしゃれ
・しっかり保冷してくれる

アイテムの概要と、それぞれのポイントについて紹介していきます。

YETI ランブラーの概要

出典:Amazon

YETI ランブラー」は、缶の飲み物を入れて冷やしたままにできる保冷ホルダーです。

コルスターは二重壁の真空断熱構造になっており飲み物をしっかり保冷してくれます。

素材は分厚いスチールで、耐久性に優れています。

缶のサイズは、12オンス(350ml)のスタンダードサイズ、12オンス(350ml)のスリムサイズ、16オンスの種類があります。

出典:Amazon

12オンスのスタンダード、スリムの違いについて話しておくと

12オンスのスタンダードサイズは、↓のドクターペッパーのような一番よく見かけるタイプの350ml缶が入ります。

12オンス(350ml)のスリムサイズは、モンスターエナジーの355ml缶のような細長い缶が入るイメージです。

出典:Amazon

16オンスは、かなり大きいので汎用性が高い12オンスのスタンダードが個人的にはおすすめです。

自分のお好みのサイズを、選んでみて下さい。各サイズの商品リンクを張っておきます。

【12オンススタンダード】

【12オンススリム】

【16オンス】

飲み物の準備・お手入れが楽

中に飲み物を入れて保冷するのではなく、缶ごと保冷できるのがすごくいいポイントです。

セットアップも簡単で、缶の飲料をそのままランブラーにはめるだけ。

飲み終わったら、缶を持ち帰り用のビニール袋に入れるか公共のごみ箱に捨てればランブラー自体を洗う必要はありません。たまに水洗いするぐらい。

炭酸飲料を保冷できるのもかなり良いです。

また、缶の結露でかばんを濡らすこともありません。

とにかく手間いらずで飲み物の保冷が出来るのが、グッドポイントです。

デザインがおしゃれ

このアイテムの一番のおすすめポイントは、なんといっても「かっこよさ」です。

スタイリッシュで落ち着いたデザイン。

自由気ままにバイクで旅をして、お気に入りのランブラーで飲む冷えた飲料はまさに至高。

山に行っても、海に行っても、都会に行ってもとても絵になります。

カラーバリエーションも豊富(12オンススタンダードは22色)なので、自分色のランブラーを見つけ出してみて下さい。

しっかり保冷してくれる

保冷能力ですが、公式のページに情報が見当たらなかったので実際に使用してみた際の時間を書こうと思います。

朝7時に冷蔵庫からランブラーに飲み物をセットし、12時に飲みましたがしっかり冷えたまま飲むことが出来ました。

少なくとも5時間は保冷出来ており、十分な能力だと思います。

まとめ

今回は、

・ツーリング先で、冷えた飲み物を飲みたい
・おしゃれなアウトドアグッズを探している

という方に向けて「YETI ランブラー」をご紹介しました。

ツーリング先の時間を豊かに出来る、おしゃれで便利なアイテムとなっています。是非ご検討ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました