【奥多摩ツーリング・スポット紹介】おすすめのカフェ・ベーカリー4選【ランチ・グルメ】

ツーリングスポット

こんにちは、のらです。
この記事では

・奥多摩ツーリングに行ったら是非立ち寄って欲しいカフェ&ベーカリー4選

をご紹介致します。

実際に、いくつか奥多摩のランチが出来る場所に赴いて

・自然を感じられて
・おしゃれで
・ゆったり過ごせる

場所を選定させて頂きました。
※本記事は以前紹介した奥多摩の立ち寄りスポットをまとめたものになります。

たなごころ

最初に紹介するのは、川沿いで絶品のパンやピザなどが味わえるベーカリー「たなごころ」です。

オーガニックな材料と自家製酵母を使った、体に優しくて美味しいパンが販売されています。

ランチメニューも充実していて、南秋川を眺めながらテラス席でゆったり食事を取ることが出来ます。

詳しい紹介記事はこちら↓

山のぱ~ん屋 森のダンス

次に紹介するのが、高級食パン専門店「山のぱ〜ん屋 森のダンス」です。

ダンスをしているどうぶつ達の看板が特徴のお店です。

こだわりの食材で作られたパンを、奥多摩の山々を眺めながら頂くことが出来ます。

「板ぱ~ん」など、人気のパンは早い時間帯に行かないと売り切れてしまうので午前中に行くのがおススメです!

詳しい紹介記事はこちら↓

東京×山リバーサイドカフェ

次に紹介するのが、南秋川沿いのおしゃれなカフェ「東京×山リバーサイドカフェ」です。

都心から近い位置で、自然の豊かさを楽しむことをコンセプトにしているお店です。

お店のデザインが、とにかくおしゃれで優雅な時間を過ごすことが出来ます。

川沿いで、ゆったり頂くコーヒーとケーキは至高でした。

詳しい紹介記事はこちら↓

御根家 One-Ya(おねや)

最後に紹介するのが、古民家を改装したカフェ「御根家 One-Ya」です。

自然を感じながら、ゆったり過ごせるのが特徴のカフェ。

内装は、モダンなカウンター席と和のテイストの店内席に分かれています。

店内席もしくはテラス席からは竹林が見えるので、とても風流な食事が味わえます。

詳しい紹介記事はこちら↓

まとめ

今回は、

・奥多摩ツーリングに行ったら是非立ち寄って欲しいカフェ&ベーカリー4選

をご紹介しました。

どのお店も、自然を感じながらゆったりおいしいご飯を食べて過ごすことが出来ます。

奥多摩にツーリングに来たら、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました