【奥多摩ツーリングおすすめスポット】たなごころのご紹介【ランチにぴったり】

ツーリングスポット

こんにちは、のらです。
この記事では、

・奥多摩ツーリングのおすすめスポット

である、「たなごころ」をご紹介します。

「たなごころ」は、奥多摩にあるパン屋さんです。

・奥多摩ツーリングでランチできる場所を探している
・自然を感じながらランチ、休憩がしたい

という方におすすめのスポットとなっております。

のら
のら

お店の場所と、どんなところかを解説していくよ!

たなごころの場所

たなごころの場所はここです。

都道206号線を奥多摩湖方面に進むと、お店があります。

アクセス・駐車場

都道206号線を奥多摩湖方面に進んだ場合、お店に近づくと「パン」の文字が書かれた旗が見えてきます。

少し進んで、左側に駐車場があるのでそこにバイクを停めます。車4台分のスペースがあります。

また、この駐車場を通り過ぎて100m先に第2駐車場があるので満車時はそちらをご利用ください。

【プロモーション】

盗難防止用ワイヤーロックを使用すれば、バイク駐車時にヘルメットのロックが簡単になります。

crops(クロップス) ヘルメットロック」はダイヤルロック式のワイヤーロックで簡単にロックできるのでおすすめです。

たなごころの紹介

たなごころは、奥多摩にあるパン屋さんです。

オーガニックな材料と自家製酵母を使った、体に優しくて美味しいパンが販売されています。

購入したパンを、店内のテラス席で食べることも出来ます。

ランチメニューが用意されていて、店内でオーダーしてテラス席で食べることも出来ます。

自然を感じながらゆっくりランチが出来る

「たなごころ」は、奥多摩の大自然を眺めながらランチをすることが出来ます。

テラス席のすぐ真下には、南秋川が流れています。

川のせせらぎと大自然を感じながらする食事は格別で、日々の疲れを忘れさせてくれます。

ランチメニュー

ランチメニューは店内に掲示してあります。

プレートランチや、ピザなどのメニューが用意されています。

ランチ時間は、11:30~14:00と限られているのでご注意ください。

おすすめのメニューが、マルゲリータです!

バジルとオリーブオイルの風味が抜群で、チーズとの相性も良いです。

カリカリのピザ生地と良くマッチしていて、上質な味わいでした。

アイスコーヒーとの相性も抜群!

奥多摩の涼しい気温、川のせせらぎと自然を感じながら食べることが出来るのもポイント高いです。

【プロモーション】

ツーリングの休憩中スマホなどの機器を充電するなら「INIUモバイルバッテリー」がおすすめです。

薄くて軽いので、荷物にならず、高速充電も可能。

バッテリー残量が犬の足跡マークで、かわいいものにこだわりたい方にもおすすめです。

紹介記事もチェック!

自家製の天然酵母パン

店内には、自家製の天然酵母パンが立ち並んでいます。

こちらでパンを購入してテラス席で食べることも出来ます。

もちろんお持ち帰りも出来るので、こちらでパンを購入してツーリング先で食べるのもアリだと思います。

たなごころ
〒190-0222
東京都西多摩郡檜原村人里2100−1
TEL:042-598-6307
[営] 10:00〜18:00(冬季は17時まで)
[休]月、火(冬季は変更あり)

まとめ

今回は、

・奥多摩ツーリングのおすすめスポット

である、「たなごころ」をご紹介しました。

奥多摩の大自然を感じながら、ツーリングの疲れを癒す上質な時間を過ごせる。

そんな場所となっております。

奥多摩へツーリングに来たら、是非立ち寄ってみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました