【山梨・富士五湖・河口湖ツーリングおすすめスポット】気分が充電できるコーヒーショップ「JUUDEN COFFEE」のご紹介

ツーリングスポット

こんにちは、のらです。
この記事では

・西湖・河口湖ツーリングのおすすめスポット

である、「ジューデンコーヒー JUUDEN COFFEE」をご紹介します。

ジューデンコーヒーは、山梨県 鳴沢村にあるコーヒーショップです。ホットサンドやアフォガードなどのフードメニューも販売しています。

・西湖・河口湖付近で、休憩できる場所を探している
・おしゃれなスポットに行きたい

という方におすすめのスポットとなっております。

VLOG動画も上げてます。よろしければ、ご視聴ください!

ジューデンコーヒーの場所

ジューデンコーヒーの場所は以下です。

西湖、もしくは河口湖のエリアから約15分ほどの場所にお店があります。

アクセス・駐車場

国道139号線から、大田和西という交差点を曲がります。

ローソン 鳴沢店が目印です。

国道を曲がった先をまっすぐ進むと、白いお店の看板が見えてくるのでここを左に曲がります。

駐車場は車5台ぶんのスペースで、隣接する美容室と共用のスペースになります。

プロモーション

ワイヤーロックを使用すれば、バイク駐車時にヘルメットのロックが簡単になります。

crops(クロップス) ヘルメットロック」はダイヤルロック式のワイヤーロックで簡単にロックできるのでおすすめです。

ジューデンコーヒーの紹介

ジューデンコーヒーは、山梨県 鳴沢村にあるコーヒーショップです。

自然の中にたたずむ、おしゃれな隠れカフェって感じのイメージです。

コンテナを改造したようなお店で、オープンエアな空間でおいしいコーヒーやフードを楽しむことが出来ます。

とにかくおしゃれなデザイン

お店全体が、とにかくおしゃれな空間になっています。

特徴的なのは、バレエのようなポーズをとった眼鏡の女の子のキャラクターでお店の看板やコーヒーのカップ、料理などいたるところにいます。

このキャラクターのデザインが、すごくいいです。

お店のカウンターやテーブルに多用されている木材も、すごくマッチしています。

カウンター横から見える、この電球が個人的にすごく好きです。

青空の元、ゆらゆらと揺れる電球を見ていると心がすごく落ち着きます。

おすすめはアフォガード

おすすめは、アフォガード キャラメル味です。

とにかく見た目がとってもかわいい!

眼鏡の女の子のキャラがここにも登場します。

濃厚なアイスとスナックが交じり合って、とっても甘い。

ほっと一息、気分が充電される。そんなアフォガードでした。

舞い上がりすぎて、なぜかお目当てのコーヒーを注文するのを忘れてしまったのでまた再チャレンジしたいと思います。

JUUDEN COFFEE
〒401-3020
山梨県南都留郡鳴沢村大田和3570−1
TELL:090-4938-7193
定休日 月曜日・第3火曜日
【昼】
10:00~L.O.18:00
Instagram↓
https://www.instagram.com/juudencoffee/

【プロモーション】

ツーリングの休憩中スマホなどの機器を充電するなら「INIUモバイルバッテリー」がおすすめです。

薄くて軽いので、荷物にならず、高速充電も可能。

バッテリー残量が犬の足跡マークで、かわいいものにこだわりたい方にもおすすめです。

紹介記事もチェック!

まとめ

今回は、

・西湖・河口湖ツーリングのおすすめスポット

である、「ジューデンコーヒー JUUDEN COFFEE」を紹介しました。

おしゃれで落ち着くオープンエアな空間で、コーヒーなどを味わえる。

そんな場所になっております。

山梨県・西湖にツーリングに来たら、是非立ち寄ってみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました