【群馬・嬬恋パノラマラインツーリングおすすめスポット】Piggies cafe’のご紹介【グルメ】

ツーリングスポット

こんにちは、のらです。
この記事では

・群馬・嬬恋パノラマラインツーリングのおすすめスポット

である、「Piggies cafe’」をご紹介します。

Piggies cafe’は、群馬県嬬恋村にあるカフェです。

「おもてなし担当」の柴犬あずきちゃんと黒猫クロマメちゃんが出迎えてくれるお店です。

・群馬・嬬恋パノラマライン付近でゆっくり休憩できるスポットを探している
・自然を感じながら、ゆったり過ごしたい
・どうぶつが好き

という方におすすめのスポットとなっております。

Piggies cafe’の場所

Piggies cafe’の場所はここです。

つまごいパノラマライン南起点の近くにお店があります。

アクセス

県道235号線を、つまごいパノラマライン南起点の方向に進むと「Piggies」の文字が書かれた看板が見えるので左に曲がります。

曲がった先の突き当りを、さらに左へ進みます。

まっすぐ進むと、三角屋根の建物が見えてきます。ここがお店になります。

駐車場

車用の駐車スペースが、用意されているのでこちらに停めることが可能です。

ちなみに自分は、雨が降ってきたときにご厚意で奥側のガレージに停めさせて頂きました。

オーナーさんがとても優しく、感謝でした。

【プロモーション】

ワイヤーロックを使用すれば、バイク駐車時にヘルメットのロックが簡単になります。

crops(クロップス) ヘルメットロック」はダイヤルロック式のワイヤーロックで簡単にロックできるのでおすすめです。

Piggies cafe’の紹介

Piggies cafe’は、群馬県嬬恋村にあるカフェです。

自然に囲まれた居心地の良い空間で、焼菓子や豚肉を使った軽食などを味わうことが出来ます。

とっても素敵なオーナーご夫妻が対応してくださいます。

おもてなし担当あずきちゃん・クロマメちゃん

あずきちゃん
クロマメちゃん

おもてなし担当として柴犬あずきちゃんと黒猫クロマメちゃんが出迎えてくれます。

とってもおとなしくて、かわいいです。

癒されます。

自然を感じながらゆったり休憩できる

周りが自然に囲まれていて、お店も木のぬくもりを感じられるような作りになっています。

今回テラス席を利用しましたが、ゆったりと過ごせてとても気持ちよかったです。

店内も、木がたくさん使われていて落ち着いた雰囲気になっています。

「おもてなし担当」さん達をみて、ほっこり出来ます。

手作りの味にこだわった食事

手作りの味にこだわった、食事を頂くことが出来ます。

写真は、キューバサンドとコールドブリュー(水だしアイスコーヒー)です。

セットでスープとヨーグルトも。

キューバサンドは、焼き立てでピクルスとマスタードが絶妙にマッチ。

自然を感じながら飲むコールドブリューも味わい深いです。

スープとヨーグルトもナチュラルな味がして最高でした。

Piggies cafe’
〒377-1404
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原大カイシコ1533−16 せせらぎの里別荘地内
TEL:0279-82-1673
営業時間・お休み 季節等により変更あるのでHPをご確認ください↓
https://cafe.piggies.site/access/

【プロモーション】

ツーリングの休憩中スマホなどの機器を充電するなら「INIUモバイルバッテリー」がおすすめです。

薄くて軽いので、荷物にならず、高速充電も可能。

バッテリー残量が犬の足跡マークで、かわいいものにこだわりたい方にもおすすめです。

紹介記事もチェック!

まとめ

今回は、

・群馬・嬬恋パノラマラインツーリングのおすすめスポット

である「Piggies cafe’」をご紹介しました。

自然を感じてゆったりできて、「おもてなし担当」のあずきちゃん、クロマメちゃんにも癒される。

そんな場所になっております。

嬬恋パノラマラインツーリングに来たら、是非立ち寄ってみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました