【群馬 嬬恋パノラマラインツーリングおすすめスポット】森のパンやさんのご紹介【グルメ】

ツーリングスポット

こんにちは、のらです。
この記事では

・群馬・嬬恋パノラマラインツーリングのおすすめスポット

である、「森のパンやさん」をご紹介します。

森のパンやさんは、群馬県 北軽井沢にあるパン屋さんです。

・嬬恋パノラマライン付近でゆっくり休憩できるスポットを探している
・嬬恋パノラマラインを巡る最中に食べるものを買っておきたい

という方におすすめのスポットとなっております。

森のパンやさんの場所

「森のパンやさん」の場所はここです。

つまごいパノラマライン南起点から、約9分の場所にあります。

アクセス・駐車場

県道235号線をお店の方向に進むと、駐車場が見えてくるので左に入ります。

駐車場は、車が約3台ほど停められるスペースになっております。

【プロモーション】

ワイヤーロックを使用すれば、バイク駐車時にヘルメットのロックが簡単になります。

crops(クロップス) ヘルメットロック」はダイヤルロック式のワイヤーロックで簡単にロックできるのでおすすめです。

森のパンやさんの紹介

森のパンやさんは、群馬県 北軽井沢にあるパン屋さんです。

自然の素材にこだわった、手作りパンを販売しています。

パン以外にも、酢ドリンクやコーヒーなども販売しています。

自然素材にこだわったパン、ドリンク

天然酵母を使用した、自然素材にこだわったパンが食べられます。

写真は、りんごが丸々入ったパンです。

どこか懐かしく、ナチュラルテイストな味がして、とても美味しかったです。

ツーリングの帰り道の郷原駅という場所で頂きました。

店頭には、たくさんの種類のパンのほか酢ドリンクや紅茶、コーヒーなども売っています。

どれも健康に配慮された食品づくめって感じです。

大自然の中休憩できる

お店のテラス席で、パンを頂くことも可能です。

お店の外は大自然が広がっており、のんびり食事することが出来ます。

森のパンやさん
〒377-1412
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-3397
TEL:0279-84-6295
営業時間:9:30~17:00
定休日:火・水・木
※夏季は無休

【プロモーション】

ツーリングの休憩中スマホなどの機器を充電するなら「INIUモバイルバッテリー」がおすすめです。

薄くて軽いので、荷物にならず、高速充電も可能。

バッテリー残量が犬の足跡マークで、かわいいものにこだわりたい方にもおすすめです。

紹介記事もチェック!

まとめ

今回は、

・群馬・嬬恋パノラマラインツーリングのおすすめスポット

である「森のパンやさん」をご紹介しました。

自然素材にこだわったパンが食べれて、ゆったり自然を感じながら休憩も出来る。

もちろんお持ち帰りして、ツーリング先で食べる事も出来る。

そんな場所になっております。

嬬恋パノラマラインツーリングに来たら、是非立ち寄ってみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました